« 2021年2月16日 | トップページ | 2021年2月18日 »

2021年2月17日

ホバしない・・・

・・・ホバ娘、ただ待たされるだけで一度も撮影チャンスがない、これじゃもう期待はできないでしょう。今日は大いに期待して久しぶりに早朝に出撃、しかし見事に裏切られました。6時半から7時半くらいまでは、ホバ会場付近にいたのですが、1度もホバせずに下流へ・・・その後9時半まで待っても姿を見せませんでした。懲りずに午後も15時前から待ちましたが、全く飛来する気配すら感じられなかったので、16時には諦めて撤収しました。花粉が気になる時期なので、長時間待つのはあまりにも辛い・・・私の中ではもうホバ娘は完全に終焉ですね。といって明日また復活ホバ祭りがあるかもしれませんが・・・(^o^)

下流の公園横を縄張りにしているオスに少し付き合ってもらいました。
_20217_01.jpg

_20217_02.jpg

_20217_03.jpg

_20217_04.jpg

_20217_05.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)