« 2021年2月18日 | トップページ | 2021年2月20日 »

2021年2月19日

ホバは終わって・・・

・・・いなかった! いや、ホバ娘ではなく、公園横のオスが頑張って、4回も続けてホバってくれました。今日も1時間限定のつもりで、16時過ぎに出撃・・・出会うことはないと思いつつも、最上流経由で久しぶりに池の様子を見に行きました。居残りカメラマンの話では、ピラカンサのメインステージから、オス個体が何度か飛び込んで採餌していたとのことでした。今後カワセミ散歩の候補地の一つになりそうですね。その後最下流の様子も見に行き、結局16時30分過ぎに公園横で、機材をセットして待ちました。何と数分でカワセミが飛来・・・短時間でしたが、しっかりホバも撮ることができました。(^o^)

_20219_01.jpg

_20219_02.jpg

_20219_03.jpg

_20219_04.jpg

_20219_05.jpg

_20219_06.jpg

_20219_07.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)