« 2022年3月30日 | トップページ | 2022年4月 1日 »

2022年3月31日

穴掘りばかり

今夕も16時過ぎに川の様子を見に行きましたが、いつもの川のオスは、下流側から連れてきたメスと仲良く巣穴掘りをしていました、が、このオス、もうまる1ヶ月も穴掘りばかりしています。すでに2つ、2つの巣穴は完成しているはずなのですが、また別の場所に穴を掘り始めました、ちょっと異常! それでその後、メスへの給餌はなし・・・メスが呆れて?自分で採餌してました。こんな調子で給餌回数が少ないと、このメスにも捨てられてしまうかも・・・

かなり近くでホバ~・・・
0331_00.jpg

川中の「石カワ」・・・SS1/2秒、減感してISO32相当・・・
0331_02.jpg

ちょっぴり春らしく・・・もう少し花が欲しいですが・・・
0331_01.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)