« 2022年9月22日 | トップページ | 2022年9月24日 »

2022年9月23日

今夕も雨、雨、雨・・・

ピラカンサの池のメインステージ上でメスが出迎えてくれましたが、レンズを向けたタイミングで雨が降り出しました、しかもかなり激しく・・・雨の中、メスは動かず、結局10分以上待たされました。ずっと右側を向いていたので、当然右側へ飛びこくかと構えていたら、突然振り向いて左側へ飛び込んで普通サイズの魚をゲット、勿論レンズを振りましたが全く間に合わずでした。その後、ガマ池へ移動すると、オスが石上でお出迎え、20分以上動かずだったので、トマリモノはいっぱい撮れました、が、「イシカワ」も完璧な水鏡も撮れたので、そろそろ飽きたって感じですね。

久しぶりのピラカンサのメインステージ・・・
0923_01.jpg

0923_02.jpg

ペリット吐き出し・・・
0923_03.jpg

糞排出・・・
0923_04.jpg

トビモノ系はこれだけ・・・
0923_05.jpg

ヨンニッパ単体、F値8、ISO350相当(減感)、SS1秒、完璧!・・・
0923_06.jpg

F値2.8、ISO200、SS1/30秒・・・
0923_07.jpg

カマ穂上から想定外の方向へ飛び込んで・・・
0923_08.jpg

採餌失敗後ホバ~・・・
0923_09.jpg

0923_10.jpg

0923_11.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)