« 2022年10月20日 | トップページ | 2022年10月22日 »

2022年10月21日

朝夕2度のバトル

今日も快晴の予報だったので、早朝6時半に川のホバ会場へ出撃・・・しかし期待したホバはなかなか披露してくれませんでした。上流側から縄張りを主張しているオスが飛来してバトル勃発、夕方も15時半過ぎに行きましたが、再びバトル・・・結局撤収する9時前までにホバは4回、夕方はゼロでした。いっぱい撮り過ぎて、現像する気なしですが、少しだけ・・・

残せたデータが100コマ超えだったので、後ほどスライドショーにします。
1021_00.jpg

ISO100でSS1/1600秒・・・この露出で撮れる早朝の順光下はやっぱり魅力的、特に強い陽差しを受けていたにもかかわらず、白い部分の表現、解像感は素晴らしい・・・
1021_01.jpg

1021_02.jpg

こっちを向いてと言ったのに・・・残念!
1021_03.jpg

ホバ終了時の瞬間に
1021_04.jpg

至近撮影・・・
1021_05.jpg

1021_06.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)