« 2022年11月28日 | トップページ | 2022年11月30日 »

2022年11月29日

SS1/5000秒

ホバの後の飛び込み時の猛スピードにはついていけないですね。今日は終日雨または曇天、暗いのでカワセミ散歩はお休みでした。ホバの在庫がもの凄い数になっているので、少しづつ整理していかないと・・・

ホバの後はファインダー内で追い続けるためにもレンズをしっかり振らないとダメですね、SS1/5000秒でも止めることはできない・・・
1129_01.jpg

1129_02.jpg

1129_03.jpg

1129_04.jpg

1129_05.jpg

この後の数コマ残せましたが、目が流れていないのはこのコマまで・・・
1129_06.jpg

水出にも間に合ったのですが、回りが石だらけでカワセミに合焦せず、残せたデータはこれだけ・・・ほぼピクセル等倍・・・
1129_07.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)