« 2022年12月13日 | トップページ | 2022年12月15日 »

2022年12月14日

今日もまた絶好機に・・・

ホバなしで、川中の石に飛来後、すぐに飛び込んで大物ゲット、夕陽逆光の絶好機を逃してしまいました。Z9のおかげで毎日残せるデータが多すぎて、処理が全く追いついていません。在庫が貯まる一方で、この先どうなるのか?

超至近の水面上のショートホバ・・・振り向いてくれていれば最高だったんですが・・・
1214_00.jpg

朝方のベストのホバ・・・
1214_01.jpg

夕方のベストのホバ・・・
1214_02.jpg

背中向きホバでも終了時に横向きになることがあるので、高速SSでしっかり撮れるのは嬉しい・・・
1214_03.jpg

1214_04.jpg

1214_05.jpg

1214_06.jpg

1214_07.jpg

想定以上に遠くに飛び込んだので水出に全く間に合わず、でもその後ファインダー内で追い続ければ、沢山データが残せる・・・石に戻るまで20コマ以上ガチピン・・・
1214_08.jpg

1214_09.jpg

1214_10.jpg

1214_11.jpg

1214_12.jpg

1214_13.jpg

1214_14.jpg

1214_15.jpg

1214_16.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)