« 2023年5月 8日 | トップページ | 2023年5月10日 »

2023年5月 9日

再び夕陽ホバ

今朝は、8時過ぎから10時半頃まで川にいましたが、上流側のオスが20回くらいホバってくれました。また魚が少なくなっているようで、ホバ後に飛び込んだのは数回だけでした。夕方は快晴だったので、夕陽ホバ期待で17時過ぎに再出撃、何とか数回、色付きの夕陽逆光ホバが撮れました。採餌シーンの画像、相当数未処理状態、何とかしなければ・・・

今日のベストのタイミング・・・この時も残せたデータは40コマ以上、こういう採餌シーンの画像、相当数未現像のままです、いつか紹介します。
0509_00.jpg

ホバはとりあえず夕陽だけ現像・・・
0509_01.jpg

0509_02.jpg

0509_03.jpg

0509_04.jpg

0509_05.jpg

SS1/10秒・・・
0509_06.jpg

SS1/8秒・・・
0509_07.jpg

やっぱりSS1/4秒では厳しい・・・
0509_08.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)