ここ数日、撮影チャンスが激減、というよりほとんどないと言ってもいいような状況なので、しばらくカワセミ散歩はお休みして画像の整理に励みます。
魚をくわえたメス親の様子でも伺っているのか・・・
ここで1秒くらいホバ・・・
ようやく給餌体勢に・・・
給餌後、メス親は水浴び・・・
すぐに雛を追い払う・・・
投稿者 eisvogel : 23:46 | コメント (0)