« D2x | トップページ | 在庫整理 »

2004年12月 4日

ヤマセミのはすが・・・

カワセミにしか会えずでした。いつものヤマセミ・フィールドは、人も多くなってしまったので、今日は別の場所へ。で、3時間半、ただひたすら待ちましたが、時折カワセミが慰めに来てくれただけ。そのカワセミもヤマセミ待ちのブラインドからでは遠くて豆サイズ、何とも淋しい1日でした。ま、ヤマセミの場合、いつも簡単に会える訳じゃなく、撮影枚数ゼロの日々が続くこともあります。明日は朝方強い雨の予報、午後から晴れても川は荒れてるから撮影は無理かな・・・

1204-1.jpg

1204-2.jpg

SSが稼げず振ってみたもののイマイチですね。

1204-3.jpg

投稿者 eisvogel : 2004年12月 4日 23:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?