« 曇りの日も・・・ | トップページ | 朝靄 »

2005年11月23日

小さくても・・・

今日は、昼過ぎには撤収し夕方からデジスコ倶楽部の集まりに行ってきました。最近フィールドではあまり仲間にも会わないので、久しぶりに大勢の人に会えて楽しかったです。私も月末には海外遠征でデジスコを1年ぶりにやります。もっと頻繁にデジスコもやりたいという気だけはありますが、デジスコでは永遠にトビモノが撮れないし・・・

デジスコだと大きく撮れるでしょうが・・・敢えて小さく・・・ノートリです。撤収前に来てくれたのですが、カワセミはいつも遠くてこのサイズです。でも小さくてもしっかり主張してますね。
1123-02.jpg

こちらクロップ・ノートリ・・・小さいですが、真っ白というのも目立ちますね。
1123-01.jpg
デジ一眼の板でもう少し大きく見られます。

投稿者 eisvogel : 2005年11月23日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?