« 久しぶりのデジスコ | トップページ | お土産 »

2005年11月29日

水浴びは・・・

昨今、どこへ行っても白いレンズが目立つようになりましたが、その理由はトビモノ系が撮れるということらしいです。実際、黒いレンズでは肝心なときにピンがこなかったり、連写で追えなかったり、結構痛い目にあわせられいますが、撮れないことは決してないんです。水浴びシーンなどは、あまりスピードがでていないこともあり、1度に2・3カットは撮れます。恐らくもっとAFを使いこなせば、さらに2・3カットは撮れるようになるでしょうね。もう少しの我慢かな・・・。水浴びはニコンでもいっぱい撮れるので大好きです。

この瞬間が水飛沫も綺麗なのでとても好きです。
1129-01.jpg

1129-03.jpg

1129-04.jpg

1129-05.jpg

投稿者 eisvogel : 2005年11月29日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?