« ワライカワセミ | トップページ | スライドショー »

2005年12月10日

ヤマセミ遠し

半月ぶりにヤマセミに会いに行ってきました。もう冬は目の前って感じですね。フィールドでは陽を浴びて私一人でのんびりできたのはいいのですが、時折飛んできてくれたカワセミとの距離は相変わらず遠く、ヤマセミとの距離はもっと遠く・・・でした。今日のヤマセミ、何故か♀しか姿を見せませんでした。毎回撮影枚数は少ないですが、それでもやっぱりヤマセミに会いたいですね。そそ、以前よく足を運んでいたカワセミ・フィールドでもカメラマンが多いとカワセミの出も悪くなると言うのが定説だったのですが、で、多くなったのですっかり遠のいてしまいましたが、何か最近はカメラマンの多い所ってどこでも、カワセミの出が良く、サービスも良い・・・みたいですね。たまには仲間に会う目的で行ってみるのもいいかも・・・で、写真もいっぱい撮れたら・・・

半分にトリミング・・・小さい~(^o^)
1210-02.jpg

投稿者 eisvogel : 2005年12月10日 23:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?