« コメントスパム | トップページ | 遠すぎて・・・ »

2006年1月21日

リンク集更新

久しぶりにリンク集を更新しました。カワセミ病の認定を改めました。昨今、猛禽類や小鳥系に浮気をする人が増えている中、私同様、頑なにヤマカワ以外は撮らないお一人だけ、名誉あるカワセミ病度「6」に認定しました。(^o^) 尚、認定はカワセミ倶楽部メンバーだけにとどめました。認定をご希望の方は、カワセミ倶楽部へご入会下さい。
リンク先が変更になったサイトは、修正済みです。リンク切れサイトは削除しました、悪しからず。
当サイトからのリンクを希望される方は、お知らせ下さい。但し、原則、「実名」掲載です、またカワセミや野鳥と直接関係のないサイトにはリンクしませんので、予めお断りしておきます。

投稿者 eisvogel : 2006年1月21日 15:46

コメント

やっぱ、不治の病ですかね(爆)
kumaさん おめでとうございます(?)

投稿者 kmsurf : 2006年1月21日 16:08

kmsurf さん、お気の毒ですが、もう手遅れです。この際、 kuma さん同様、天国へ行ってからのことも考えてくださいね。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2006年1月21日 16:15

6ですか(爆)。
重ねておめでとうござますKumaさん♪
僕は浮気はしません。。。っていうか他撮れないだけ(笑)。

投稿者 げんたろう : 2006年1月21日 18:14

げんちゃん、悩んだんだけどね、ちょっと出撃回数で今回は「5」ということで・・・でも今のペースを維持すれば、次回の更新時には名誉ある「天国行き」の切符が手に入ると思うよ。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2006年1月21日 18:56

kmsurfさん、げんたろうさんありがとうございます。
さらに「7」めざしてがんばります、というか他に撮り
たいのがないものですから・・・・。(爆)

投稿者 kuma : 2006年1月21日 21:05

kuma さん、「7」ですか・・・「天国」の先は一体、どこ? (爆)

投稿者 eisvogel : 2006年1月22日 00:21

コメントしてください




保存しますか?