« 似たような・・・ | トップページ | ヤマセミ探し »

2006年9月23日

デジスコ完全武装

ランカウイの出発が10日後に迫り、ようやくデジスコの完全武装ができました。いや、ホント、完璧です。提供は勿論デジスコドットコム、話題のジンバル雲台まで、何故か私の手元に・・・カメラが今時E7900というのがちょっと物足りないですが(ニコンさん、コンデジもニコン信者のためにデジスコ向けのいいカメラをお願いしま~す!)、どうせ海外ではトビモノは撮らないので十分でしょう。

試作品ですがジンバルが輝いてますね。(笑)
0923-001.jpg

早速、近場の公園で試し撮り・・・この子、超サービスが悪く、明日再度挑戦ですね。ノートリは久しぶりにデジスコ掲示板に貼りました。
0923-002.jpg

投稿者 eisvogel : 2006年9月23日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?