« 4万円は高いか・・・ | トップページ | 完全前ボケ »

2006年10月14日

通過のみ

ランカウイへ行っている時に、関東地方はもの凄い大雨だったとのことで、先週末は旅の疲れもあって自宅でのんびりしていました。もう川の水位も下がっているだろうと思っていたら、いつも降りている川原がまだ水没状態、川の流れも変わっていたし、何かいや~な予感がしたら、やっぱりヤマカワさん、全くダメでした。カワセミがたった一度通過しただけ、勿論1枚も撮れませんでした。釣り人には一人も会わなかったし・・・ということは、ヤマセミの餌がいなくなってしまったのかも。明日はどうしますかね。

「お気に入りの部屋」に在庫のホバを3枚、追加しました。
1014-001.jpg

投稿者 eisvogel : 2006年10月14日 23:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?