« 暑さも・・・ | トップページ | カレンダー »

2007年9月23日

トマリモノも・・・

トマリモノも表情や仕草が様々なので、ファインダー越しに見ていて本当に飽きず、楽しませてもらっています。トビモノは一瞬を切り取ることが魅力ですが、表情や仕草も一瞬の変化があります。トマリモノも必ず連写しましょう。

やっぱりヤマセミはかわいい・・・
0923-0001.jpg

0923-0002.jpg

投稿者 eisvogel : 2007年9月23日 23:59

コメント

お久しぶりです~(^-^)ヤマセミやっぱり可愛いですね。
もう少し経ったら春に見つけた場所にヤマちゃん撮りに行ってみます(今は水嵩が増え、さらに草が生い茂って入れないので・・・)
今日久しぶりにカワちゃん撮りに行きましたがマトモに撮れませんでした(^ ^;
でもげんたろうさんやOratさんも一緒だったので楽しかったです(^-^)
カワセミグッツで面白いの貰ったので貼っておきますね。

投稿者 RICK : 2007年9月24日 18:18

RICK さん、お久です。何か海外モノの話題でないと乗ってこないのは、ちょっと淋しいですね。国内モノにも是非反応してくださいね。(^o^) 目下、在庫整理しかできない状況ですが、10月下旬あたりからブラインド生活に戻りますよ。この表情、ファインダー越しに間近で見ると、もうイチコロです。早く再開したいです。
Oratさんも国内モノはもっと頑張ってもらいないな~。逆にげんちゃんは、必ず海外へ連れて行かないとね、物欲ばかりじゃ、人生、楽しくないって・・・世界は広い、カワセミの世界も広い・・・ですよね。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2007年9月24日 22:36

う・・・すみません(^ ^;
特に最近自分が満足なの撮れてないんでお久になっちゃいました。
でもやっとMarkⅢがきたのでこれからは良い写真撮れる様に精進します。
あと昨日げんたろうさんと「カワセミ好きの仲間内でオーストラリアかランカウイに撮影ツアー行きたいね~」って話してました。
もちろんeisvogelさんも仕事じゃ無く個人的にと言う事で。
頼りっぱなしになるのは目に見えてるますけど(笑)
何年先になるかわかりませんが実現すると良いですね~(^-^)

投稿者 RICK : 2007年9月25日 16:42

初めて海外へ行く人を誘うには、やっぱりケアンズでしょうね。運がよければ7種、ゲットできるし、シラオを見て舞い上がらないカメラマンはいませんからね。げんちゃんなんか、一発ではまりますよ。(^o^) 仲間内で是非行きたいですね、いづれ声をかけます。
そそ、カワセミ倶楽部の海外オフ会も必ず実現させたいですね。唯一のルールといか、参加条件は、カワセミ系以外は撮ってはダメということに・・・

投稿者 eisvogel : 2007年9月26日 01:27

まずケアンズは同感です。
そしてシラオを見たら海外遠征の虜になっちゃうんですよね~。

カワセミ倶楽部のカワセミ以外禁止って僕とOratさんが戒律を破りそうで怖かったりします・・・(笑)

投稿者 RICK : 2007年9月26日 10:59

やっぱりカワセミの仲間は被写体としては一番魅力的だと思いますよ。50種はゲットしたいけど、無理かな~

投稿者 eisvogel : 2007年9月27日 00:39

コメントしてください




保存しますか?