« 去りゆく気味・・・ | トップページ | 夢が実現・・・ »

2007年10月20日

こんなはずじゃ・・・

皆さん、すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ありません。「こんなはずじゃなかった・・・」ことがいくつかありまして・・・まず宿泊ホテルはどこもデラックス級なのですが、今時ごく普通にネット接続のできないような環境の国があるんですね、まさかまる1週間もネットが使えないとは・・・で、何よりもカワセミの仲間が9種もいるはずなんですが、撮れたのはたったの1種、但し満腹になるくらいいっぱい、一瞬も含め確認できたのが他に3種だけという惨敗つづきの海外遠征中です。せめて陽が沈む瞬間に夕陽のど真ん中でホバリングのシルエットでも撮れていたら最高だったんですが、こんなはずじゃない・・・って言いたくなるくらいツキがなかったですね。

投稿者 eisvogel : 2007年10月20日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?