« 新しいグッズ仲間 | トップページ | 羽の開きが・・・ »

2007年12月26日

3Dトラッキングは・・・

3Dトラッキングは、ちょっとカワセミには使えませんね。特に水絡みは、どこへピントをもっていかれるか全くわかりません。ということで実際に2度試してみましたが、2度ともカワセミにピントが合いませんでした。偶然に合わなかったということはないと思いますね。多分ヤマセミなら・・・ブラインドの前を通過していくヤマセミ・・・何かバッファフルになるまでピントが追ってくれそうな気がします。ところで肝心のヤマセミですが、22日に久しぶりにフィールドへ足を運びましたが、会えませんでした。D3持って出て、1枚も撮らないんじゃ淋しいので、帰りがけにカワセミ公園に立ち寄りました。サービスが悪すぎて、トマリモノしか撮れませんでしたが・・・

飛び出しにピントが合えば、3コマくらいは高い確率で追ってくれますね。やっぱりD2xのAFとは大違いですね。
1226-0001.jpg

1226-0002.jpg

投稿者 eisvogel : 2007年12月26日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?