« お願い | トップページ | 戻ってきました »

2008年1月 4日

遠くて小さくても・・・

遠くて小さかったですが、しっかり撮れてますね。この辺もやっぱり以前のニコンカメラとは大違いですね。写真は勿論超トリしてます。初撮りは6日かな・・・楽しみです。

0104-0001.jpg

投稿者 eisvogel : 2008年1月 4日 14:09

コメント

あけましておめでとうございます。超トリでもいいですねえ。今や巷ではニコン派に押されそうです。キヤノン派としても頑張りますので今年も宜しくお願いします。

投稿者 Makoto : 2008年1月 5日 00:55

Makoto さん、今年もよろしくお願いします。
銀塩時代は、ニコンが圧倒的優位にたっていたのですが、デジタル時代になって、やっぱり投資力の差でしょうか、完全にキャノンにお株を奪われてしまいましたね。正直、もう追いつけないと諦めていたのですが、流石ニコンは真のカメラメーカーです。あっという間に追い抜いてしまいました。ははは、キャノン・ユーザーはそうは思っていないと思いますが。(^o^)
いづれにせよ2社が競い合って、今後もよいカメラをつくってくれることが一番嬉しいですね。

投稿者 eisvogel : 2008年1月 5日 22:18

コメントしてください




保存しますか?