« 戻ってきました | トップページ | 大きな魚が・・・ »

2008年1月 6日

初撮りは・・・

初撮りは、ちょっと欲張って4羽撮ってみました、しかも活きのいいお魚付き。(^o^) 今年は4倍いいことがあるかも・・・

0106-0001.jpg

投稿者 eisvogel : 2008年1月 6日 18:27

コメント

遅ればせながら、新年おめでとうございます。
今日、実はeisvogelさんを待っていたんですが、
何処へ行かれたんでしょうか?(^^;)
それとも、僕が帰るのが早かったのかな?(汗)
ずいぶんと、ご無沙汰しておりますが、本年もどうぞ、宜しくお願い致します。m(__)m (汗)

投稿者 miyack : 2008年1月 6日 22:24

お~miyack さん、何と懐かしい・・・超超超ご無沙汰ですね。今、どちらにお住まいですか? 関東ならもう少しフィールドに顔を出してください・・・という私も、昨年来ちょっと忙しくてフィールドが遠くなってしまいましたが。今日は犬連れさんたちからお呼びがかかっていたのですが、マジで早朝起きれませんでした。サービスは午前中だけってことだったので、もっと近いところへお邪魔してました。スミマセン。(大汗)(^o^)
久しぶりにブログ拝見、あらら、カワセミ、いっぱい撮っていたんですね。そろそろニコンも買ってみては・・・(^o^)

投稿者 eisvogel : 2008年1月 6日 22:44

ははは、スミマセン、超超超ご無沙汰してました。おかげさまでeisvogelさんのリンクのところのカワセミマークが1になってます。(笑)
昨年は飛行機に103回も搭乗するというハードなスケジュールで、全然撮影に行けませんでした。
今年もへたするとそんな感じですが、なんとか時間を見つけて撮影には行きたいと思っています。(^^;)
ニコンですか?(^^) 良いレンズも出てきているし、D3がD3Xくらいになってゴミ取りが付いたら考えようかなぁ?なんて思っております。(^^;)
今は田園都市沿線、川崎市に住んでいます。近くですから今年は何処かで是非、ご一緒しましょう!!

投稿者 miyack : 2008年1月 6日 23:25

国内ばかり飛び回っていちゃ、ダメでしょう、世界は広い、そそカワセミの世界はとても広いですよ。(^o^) 私も昨年は久しぶりに20万マイルくらいは飛んだと思います。ホント、身近なカワセミ公園も遠かったです。私も今年はいっぱい撮りますよ、デジスコで・・・(^o^)

投稿者 eisvogel : 2008年1月 7日 00:21

あは、世界の鳥撮りツアーにも行きたいんですけどね。(涙)
デジスコですか、うっ、たーぼ♪さんにもよく言われます。(笑)
世界の鳥撮りツアーに行くようであれば、ライカのセットでデジスコしようかなぁ。(^^;)
PS:先ほどは何故か2重投稿でスミマセンでした。(汗)

投稿者 miyack : 2008年1月 7日 00:35

コメントしてください




保存しますか?