« ノートPC | トップページ | 久しぶりのホバ »

2008年1月13日

寒い一日

暑いシンガポールから戻ったばかりということもあり、今日の寒さはこたえましたね。天気予報では晴れということでしたが、相変わらず当たらないのが予報、風も強くて撮影には本当に辛い一日でした。しかも成果も乏しく・・・まさか冷たい水中に飛び込むのを躊躇っていたわけではないと思いますが、本当にサービスが悪かったですね、というかカワセミ、見ていて気の毒なくらい採餌に苦労していました。10分、15分水面を見つめるだけ・・・で、結局飛び込まずに飛んで行ってしまう・・・このパターンばかりで、寒さに負けて昼には撤収しました。明朝はもっと寒くなりそう、家で大人しくしてしていたほうがいいかも。

こんな活きのいいお魚を捕ったのは1度だけでしたね、池の中央は強風のために絶えず波が立って見えなかったようで、土手際に飛び込んでました。
0113-0001.jpg

0113-0002.jpg

0113-0003.jpg
あまりにも小さかったのでピクセル等倍画像を掲示板にはりますね。

投稿者 eisvogel : 2008年1月13日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?