« そろそろ・・・ | トップページ | フォトコン »

2008年8月22日

帰ってみると・・・

帰ってみると、意外に涼しいのには驚きました。この週末はよい撮影結果が得られるよう、お祈りしています・・・いや、私はこの週末は静養です、すぐにまた出かけなくてはいけないので・・・
ところで自宅に戻ってパソコンの電源を入れたら、あれれ、画面に何も表示されない、どうもDVDドライブが壊れたみたいで、点滅して消えない、トレイは出たらすぐに引っ込んでしまう、完璧に壊れてますね。このドライブにエラーが出るため、先へ進まずパソコンが起動しないようです。サポートセンターに問い合わせると、要修理で工場送りとのこと、トホホ。普通に使っているパソコンが突然壊れる・・・あってはならないことですが、実際にはよくあることですね。撮影データの入っているハードディスクが壊れていなければいいのですが。

0822-11.jpg

投稿者 eisvogel : 2008年8月22日 23:59

コメント

可愛い表情してます!

結構涼しく秋めいてきました!

PCは突然壊れることがあるんで
今HDD2個にバックアップっす!

投稿者 hina02 : 2008年8月24日 01:47

データのバックアップは、定期的にやっていますが、その定期的にやる前に壊れたら・・・困りますね。(^_-)
もっとまめにやらないとダメですね。

投稿者 eisvogel : 2008年8月24日 18:09

コメントしてください




保存しますか?