« やった~ | トップページ | 飛び出しは・・・ »

2008年11月10日

魚は・・・

魚はしっかりくわえて出てきてくれたのですが、ご覧の通りです。先週末撮ったカットですが、チャンスは数回ありました。で、上手く撮れたときだけ、魚なしという結果でした。今週末はリベンジ・・・と意気込んでいたのですが、土日の両日、最悪の天気、晴れでなくても明るければ出かけたのですが、暗いとトビモノは撮れませんからね。22日からの3連休あたり、フィールドは紅葉時期になりそうなので、天気も期待しましょう。

ぎりぎりセーフでしたが、SSが1/250秒だったこともあってとまってくれませんでした、完全なボツ・・・1110-11.jpg

振りがよすぎてこの結果・・・ま、失敗なくして、成功なし・・・また出直して頑張ります。
1110-12.jpg

投稿者 eisvogel : 2008年11月10日 01:17

コメント

惜しいす!
でもこの瞬間に出会えるだけで羨ましいぃ~
天気良くなると良いすねぇ~

投稿者 hina02 : 2008年11月10日 17:36

D3にしてから高感度でも撮る気になれたので、出かけて暗くなった時はしかたないですが、出かける前から暗いと・・・ね。月末の紅葉狙いで頑張りますよ。

投稿者 eisvogel : 2008年11月12日 09:57

コメントしてください




保存しますか?