« 初撮りというか・・・ | トップページ | トビモノは・・・ »

2009年1月12日

サーバ移転

結局サーバを移転することにしました、作業するとしたら今日しかないので。とりあえず現状のまま移転しただけです。ブログや掲示板の方は問題なく移転できましたが、メールアカウントへの反映が間に合わず、23時以降は、「xxx@eisvogel.jp」のメールアドレスが使えない状態になっていました。もしコンテストに応募された方がいたとしたら、エラーメッセージが届いたと思いますが、もう使えるようになりましたので改めてメール送信してください。スミマセン。
ちなみに移転先の新サーバ、速いです。MTの「すべて再構築」、5分もかかりませんでした。コメントの投稿も速くなりました。今後もコメントの方もよろしくお願いしますね。

投稿者 eisvogel : 2009年1月12日 23:59