« フォトコン選考 | トップページ | 自分もカワセミを・・・ »

2009年1月28日

フォトコン受賞者発表

まずはコンテストに素晴らしい作品を応募してくださった方々と、選考に加わってくださった方々に感謝いたします。ありがとうございました。

6回目の今回も秀作が多く寄せられ、選考にはかなり苦労したのではないでしょうか。両部門ともグランプリ2作品以外は、見事に票が割れ特別賞は大接戦になりました。全体の印象として、益々トマリモノの受賞は難しくなってきたなという気がします。その中でデジスコの部で特別賞を受賞した作品は、異彩を放つ結果になりました。タイトル、コメントと作品の絡みもよかったのかもしれません。次回は敢えてトマリモノで勝負してみてはいかがでしょうか・・・
毎度のことですが、カワセミ好きの仲間が選んだグランプリです。受賞者にとってはカワセミ病を癒すために、とても価値のある賞になったのではないでしょうか。おめでとうございます。(^o^)

応募者数:44名
投票者数:38名
投票数デジ一眼:58票
投票数デジスコ:53票

選考結果
http://www.eisvogel.jp/contest/contest.html

全応募作品に応募者名を入れました。是非、コメントをお願いします。
デジタル一眼レフの部(24作品)
デジスコの部(22作品)

第7回カワセミ倶楽部フォトコンは、来年1月に開催します。
尚、少し時間をいただきますが、今回のフォトコン応募作品を「翡翠写真傑作選2008」として公開し、1年間、当サイトで展示します。

投稿者 eisvogel : 2009年1月28日 23:15

コメント

集計お疲れ様でしたぁ~
来年に向けて目標がまたひとつ増えました!
目標多すぎて...まずまともな飛び物から...

投稿者 hina02 : 2009年1月29日 01:34

hina02 さんもお疲れ様でした。毎日2つのブログ、掲示板にコメントをいただき、本当に感謝です。さらに応募作品すべてにコメント、ありがとうございました。(^o^)
目標は高く、課題は多い方がいいでしょうね。お互いに頑張りましょう。

投稿者 eisvogel : 2009年1月30日 00:56

コメントしてください




保存しますか?