« 輝くミドリ | トップページ | サンニッパでは・・・ »

2009年2月21日

デジスコ写真展

今年もニコンサロンでデジスコ写真展が開催されます。昨年から東京だけでなく大阪でも開催されることになり、益々デジスコへの注目、関心が高まっています。デジスコでカワセミ撮影を楽しまれている方は是非応募して下さい。勿論カワセミ、ヤマセミ、アカショウビン、海外のカワセミ・・・での応募が必須条件ですよ。(^o^)
応募が多いのでニコンサロンの先生たちによる厳しい選考があります。通れば自信にも、自慢にもなりますよ。私は海外でしかデジスコをやらないので毎回海外のカワセミの仲間で応募しています。第1回開催から参加、今年で6回目の応募になります。確か第3回からコンデジの画質も良くなったのでA3サイズの展示も始まったと思いますが、それ以来いつもA3サイズの選考に通っています。あまりデジスコをやっていないような私には、特に自慢になりますね。(^o^)
今年は昨年番外で主催者デジスコ倶楽部を代表してた~ぼさんが展示したA1サイズを狙って応募したいと思います、ははは。(^o^)

応募の詳細
http://www.digisco.com/digisco_club/event/nikon/nikon.htm
この案内ページで使われている写真は、第1回開催時に最も注目された(ホント?)私の作品「キバシショウビン」です。今でも使ってもらえるなんて光栄、とても嬉しいですね。

投稿者 eisvogel : 2009年2月21日 23:55

コメント

案内ページに載ってるなんて嬉しいすねぇ~!
参加もしたいところだけどデジスコ無いぃ~...
う~んやっぱりレンズが先か....!?

投稿者 hina02 : 2009年2月22日 22:47

デジスコ写真展はこの先何年も継続して開催されます。そのうちいずれ・・・お待ちしてます。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2009年2月23日 00:32

コメントしてください




保存しますか?