« もう1枚ケッ・・・ | トップページ | 無事に・・・ »

2009年5月 6日

過剰反応?

今回の豚インフルエンザ、やはり海外に出てみると日本の異常さを感じますね。マスコミの異常な報道、そして国民の過剰反応・・感染者や感染の疑い者が数名出ているオーストリア、ドイツ、イタリアでは空港内でも市内でもマスクをしている人は誰もいません。しかもここ数日TVや新聞ではもうほとんどニュースにもなっていません。これから帰りますが、成田では相変わらずマスクだらけでしょうか。ま、どこで感染するか分からないので、注意は必要ですが・・・
国内外でゴールデンウィークをカワセミ三昧で過ごされた方は、是非掲示板で紹介してくださいね。

投稿者 eisvogel : 2009年5月 6日 18:14

コメント

海外ではそんな感じなんすねぇ~
生の声が貴重です!
でも気をつけてくださいねぇ~

投稿者 hina02 : 2009年5月 6日 22:06

豚さんのお土産はなしですよ。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2009年5月 7日 23:07

コメントしてください




保存しますか?