« お土産 | トップページ | よい写真を・・・ »

2010年1月31日

応募作品公開

第7回カワセミ倶楽部カワセミ・フォト・コンテストに応募された皆さん、それぞれ昨年のお気に入り、思い入れのある作品を送っていただき、ありがとうごうざいました。応募数は過去最低で残念でしたが、今回も秀作ぞろい・・・選考も大変だと思いますが、引き続きよろしくお願いします。選考の締め切りは、2月3日21時です。応募しなかったメンバーにも各部門で1票の投票権がありますので、是非選考には参加して下さい。尚、誤解のないように必ず「作品no.」と「題名」を明記して下さい。
最も多くの票を得た作品から上位、「デジタル1眼レフの部門」は2位まで、「デジスコの部門」は3位まで名誉ある賞を授与し、豪華な(?)賞品を贈ります。お楽しみに。(^o^)

尚、応募規定外のサイズや容量の画像、また100文字以上コメントは、こちらで規定内に処理しましたので悪しからず。作品は応募の早い順に並べました。

「デジタル1眼レフの部門」
「デジスコの部門」
※画像やコメントの投稿は削除します。何かコメント等があればブログに書き込むか、メールでお願いします。

投稿者 eisvogel : 2010年1月31日 22:30

コメント

フォトコン管理お疲れ様ですぅ~!
ゆっくり皆さんの作品を見たいと思いますぅ~

投稿者 hina02 : 2010年2月 1日 06:47

hina02 さん、全作品にコメントしてくれたんですね、いつものご配慮、本当に感謝しています。ありがとうございました。

投稿者 eisvogel : 2010年2月 6日 12:30

コメントしてください




保存しますか?