« 遠いので・・・ | トップページ | 火山噴火・・・ »

2010年4月14日

デジスコ写真展

デジスコ写真展に行ってきました。会場に足を踏み入れると、いきなりセネガルショウビンの超特大A1サイズの作品に圧倒されました。私も似たような写真を撮りましたが、さすがにA1サイズまで大きくするには、もっとデジスコ修行しないと無理ですね。まだ石丸たぼさんでないと大胆にA1にはできないでしょう。というわけで前回のシラオラケットカワセミに続き、今回もこのカワセミ系の特大セネガルショウビンを見るだけでも足を運ぶ価値はありますよ。私のA3サイズの作品の何と小さいこと・・・(^o^) でもISO200でSS1秒という条件で撮った作品ですが、プリントしてもノイズも気にならずデジスコの魅力は伝えられているかなと思います。
約70作品展示されていますが、11作品がカワセミ系でした。是非お出かけ下さい。

0415-21.jpg

投稿者 eisvogel : 2010年4月14日 23:59

コメント

こんな風に飾ってあるんすねぇ~
A1ですかぁ~
見てみたいすぅ~

投稿者 hina02 : 2010年4月15日 19:13

デジスコ写真展、なんてあるのですね!
行ってみたいです!どこで開催されてるのでしょう・・・?

投稿者 にゃっち : 2010年4月16日 17:22

にゃっちさん、ごめんなさい、もう写真展、終わってしまいました。来年は自ら出展して下さいね。

投稿者 eisvogel : 2010年4月21日 23:31

コメントしてください




保存しますか?