« 連休初日は・・・ | トップページ | よいお年を!! »

2012年12月24日

元祖トマリモノ・・・

元祖トマリモノとも言えそうな、水面バックのコバルトブルーのカワセミ写真・・・今日は流石に天気も良かったので昼過ぎから近場の公園へ行ってきましたが、3時間も待って1度も姿を見せてくれませんでした。カワセミがどこかへ行ってしまったのか、それとも単にツキがなかったのか・・・確実に会えて、確実にトビモノが狙えるフィールドはないものか・・・ホバリングも撮ってみたいな・・・考えてみたらD4でまともなトビモノを撮るチャンスに恵まれていない。ま、確かにほとんどフィールドへは足が向いていないので当然かも。(^o^)

1224-41.jpg

投稿者 eisvogel : 2012年12月24日 23:59

コメント

この背中に魅せられて!
寒くなってきたんで
なかなか動かなくなってきたかなぁ~
やっと休みだけど体調が悪いすぅ~

投稿者 hina02 : 2012年12月28日 20:09

hina02 さん、今年も色々コメントしていただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね。よいお年を!

投稿者 eisvogel : 2012年12月31日 23:52

コメントしてください




保存しますか?