« 和田さんの写真展 | トップページ | ヒメ様のホバ7 »

2013年6月 3日

カワガラス

皆さん、ご無沙汰してしまって申し訳ないです。仕事が忙しく、撮影に出かけるどころか、ブログの更新することすらできない状況です。もうしばらく掲示板などで盛り上げていただけると嬉しいです。そろそろヤマセミが巣立ちを迎える時期ですね、7月になるとアカショウビン、カワセミはもう1度目の巣立ちを終えて、2度目の繁殖期に入るころでしょうか・・・
今日昼休みを利用してようやく和田さんの写真展にお邪魔することができました。久しぶりに話も聞けましたが、土佐にも行ってみたいな。
このブログの訪問者は、当然、私同様カワセミ以外はあまり興味はないでしょうが、カワセミ系のいるところで出会いカワガラス・・・なかなか可愛くて・・・いや、和田さんが撮るから可愛く見えるのか・・・再び出会いがあったら私も撮ってみようと思います。(^o^)

カワガラスの「生活」が伝わってくる写真展、5日までですが、お時間のある方は是非お出かけください。
0603-21.jpg

投稿者 eisvogel : 2013年6月 3日 23:59

コメント

見てみたいですが時間がぁ~...
最近自分も時間がなかなか取れないですぅ~...

投稿者 hina02 : 2013年6月 6日 00:53

・・・でもフィールドには出てくださいね。ヤマセミの写真、楽しみにしてますよ。

投稿者 eisvogel : 2013年6月 9日 19:54

コメントしてください




保存しますか?