« 撮るつもりが・・・ | トップページ | 390万IPアクセス »

2013年6月23日

ヴァルトビューネ

今年もベルリン・フィルのシーズン最終公演、ヴァルトビューネ野外演奏会に行ってきました。昨年は大雨で散々でしたが、今年は晴天に恵まれ、独特の雰囲気の中、ピクニック気分で飲食しながら楽しく演奏会を楽しむことができました。最後は恒例の「ベルリンの風」というベルリンっ子なら誰でも知っている曲を聴衆全員総立ちで大合唱・・・ちなみに私も学生時代6年間住んだベルリンっ子です・・・最高の盛り上がりでした。(笑)
7月21日、NHKのBSプレミアムシアターで放映されますが、多分映る席に座っていたので・・・映りますよ。(大笑)

0623-11.jpg
2013年6月22日 演奏会終演時撮影

投稿者 eisvogel : 2013年6月23日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?