« カワセミも・・・ | トップページ | 2005年は・・・ »

2013年9月18日

ケアンズ

今年のデジスコツアーが催行しそうです、あと1名・・・残念ながら私は別の仕事があって一緒に行けない・・・悲しい・・・ですが、デジスコの神様、石丸た~ぼさんがデジスコ講師として同行します。時差が1時間、飛行時間も6時間足らず、そして何よりも多くのカワセミの仲間との出会いが期待できます。運が良ければ8種・・・シラオラケットカワセミ、ルリミツユビカワセミ、ヒメミツユビカワセミ、ワライカワセミ、アオバネワライカワセミ、モリショウビン、ヒジリショウビン、ナンヨウショウビン・・・ま、最低でも5種は確実に出会うことができるでしょう。ケアンズはまさにカワセミ天国とも言える場所です。間違いなくカワセミ撮影三昧を楽しめますよ。勿論色鮮やかな熱帯系の美しい鳥が普通種です。
デジスコユーザー限定なので、デジイチしかやっていない方は参加不可です。デジスコユーザーの皆さん、私の代わりにいっぱいお土産、撮ってきてください。

デジスコツアー・ケアンズ詳細
申し込みの締め切りは10月4日です。

世界で一番美しいといわれるカワセミ・・・シラオラケットカワセミ
0913-14.jpg

投稿者 eisvogel : 2013年9月18日 23:59

コメント

ああぁ~時間とお金に余裕が欲しいすぅ~...ww

投稿者 hina02 : 2013年9月21日 22:57

hina02 さん、いずれそのうちに・・・今回は私、行けなくて残念、悲しい・・・

投稿者 eisvogel : 2013年9月22日 15:04

コメントしてください




保存しますか?