« 逆光気味・・・ | トップページ | ノートリに・・・ »

2015年5月 9日

やっぱり腕の・・・

やっぱり腕のせいでしょうね、カメラは本当に進化してるけど、腕の方がついていかない・・・カワセミのスピードにですが。この時も水面から飛び出した瞬間には追いつきましたがはピン甘で没、次のコマがすでに紹介した写真でピンがきて、その次のコマがジャスピン・・・その後2コマまではしっかりピントも食いついていたんですが、その後ファインダーに収まっていた3コマはすでにピン甘状態に・・・カワセミをセンターにしっかりとらえて追い続けることができないからですが・・・結局残せた写真は4コマだけ、といっても羽の開き具合は運なので、以下の3コマもイマイチでしたね。もっといっぱい残せるように、もっともっと修行する時間、機会が欲しい。(^o^)

0509_1.jpg
0509_2.jpg
0509_3.jpg

投稿者 eisvogel : 2015年5月 9日 23:59

コメント

いやいやこれだけ残せれば!
昔は飛び出しから全部!
と思ってましたが無理な事が直ぐわかりましたぁ~ww

投稿者 hina02 : 2015年5月12日 21:42

撮れる人は何コマでも撮れる・・・私に知り合いに、デジスコで撮ってしまう人もいますよ。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2015年5月18日 02:15

コメントしてください




保存しますか?