« 430万IPアクセス | トップページ | やっとトマリモノ »

2016年11月 6日

最悪!!

3週間前は「ほぼ最悪」でしたが、今日はまさに最悪でした。どうせ16時過ぎにならないと飛び込みも見られないと思って、15時頃フィールド着、カワセミはすぐに欄干に姿を見せてくれましたが、何もせず飛び去ってしまいました。その後16時15分頃、再び池に戻って来ましたがいつもの止まり枝ではなく、撮影には最悪の場所・・・まさかこんなところから飛び込んで・・・と思ったら、飛び込んで大魚をゲットしてしまいました。時間を考えたらもう1度来るかもとわずかな期待を持って17時まで待ちましたが、今日のお食事はあの大魚で終わってしまったようです。流石にここまで状況が悪いと、もう当分の間お休みってことになりますね、在庫整理に励みます。

1106_21.jpg
今思えば、ここの飛んできたときにすぐにもっと近くにポジションを取っていればよかったですね。背景が近すぎて、狙って連写したんですが、ピントが来たり来なかったり・・・大トリしてこの大きさです。
1106_22.jpg
1106_23.jpg
1106_24.jpg
1106_25.jpg
1106_26.jpg
1106_27.jpg
1106_28.jpg
1106_29.jpg
1106_30.jpg

投稿者 eisvogel : 2016年11月 6日 23:59

コメント

こんばんは。
お疲れ様でした~。ここではいつも小さいお魚なんですが、この大きさでは終わってしまいますよね。
日中は強風の割りには飛び込んでくれていましたよ。

430万アクセス、凄いです。私の10倍!おめでとうございます。

投稿者 かんばんや : 2016年11月 7日 01:24

一体いつになったら1日で128GBx2、撮れるようになりますかね? (^o^)
10万人の訪問者を数えるまでに1年以上かかるようになってしまいました。以前は3ヶ月、4ヶ月でクリアしていたんですが・・・まずは更新頻度をアップすることでしょうね。可能な限り頑張ります。

投稿者 eisvogel : 2016年11月 7日 02:25

コメントしてください




保存しますか?