« 暑い! | トップページ | あのカワセミが復権 »

2017年7月 7日

優れ物

優れ物・・・といってもカメラ機材ではなりません、必需品の腕時計です。こういうものは大体いつも衝動買いになるのですが、まだ海外へ行く機会はあるので、GPS時計にヴァージョンアップしました。(^o^) 今まで使っていた時計はこれですが、特に不満があるわけではなく、時差変更も簡単にできる・・・でも時代の流れには素直に従って、より簡単に、より便利な機能の時計を必需品として持つのもいいでしょう。今まで働き過ぎた自分へのささやかなプレゼントですね。

また世界のカワセミとの出会いを求めて海外遠征も再開したい・・・
0705_30.jpg

投稿者 eisvogel : 2017年7月 7日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?