« 幼鳥も・・・ | トップページ | 暑くなると・・・ »

2017年8月21日

チャンスが少ない・・・

撮影チャンスが少ない時には、しっかり追尾して稼がないと・・今日は池の主のメスの飛び込みを見たのは4度だけでした。何故かピラカンサの枝には1度も飛来せず、トベラの枝から3度お魚付き、ピラカンの下の低木から1度ザリガニ付き・・・何とすべて1発で仕留めました。

水中から枝まで25連写しましたが、残念ながら20コマしか残せず・・・以下16コマ、外れなしのほぼジャスピン・・・ISO800なので1/4サイズまで大きくトリミングしました。最初のコマは水中のカワセミのコバルトブルーの背中が・・・私にはよく見えます。(^o^)
0821_31.jpg
0821_32.jpg
0821_33.jpg
0821_34.jpg
0821_35.jpg
0821_36.jpg
0821_37.jpg
0821_38.jpg
0821_39.jpg
0821_40.jpg
0821_41.jpg
0821_42.jpg
0821_43.jpg
0821_44.jpg
0821_45.jpg
0821_46.jpg
この後ちょっと力尽きました・・・4コマがかなりピン甘、1コマが完全にピンぼけで没した・・・
0821_47.jpg
0821_48.jpg
0821_49.jpg
0821_50.jpg
スミマセン、他は後ほど・・・

投稿者 eisvogel : 2017年8月21日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?