« カワセミの性格 | トップページ | 驚異的! »

2017年9月12日

夕方はダメ

今まで夕方が、塒に入る前の夕食の時間帯になるので、最も高い確率で撮影チャンスが期待できた・・・で、実際に一度も撮影チャンスに恵まれなかったということはなかったのですが、ここ数日、本当にダメですね。飛来してもチャンスを与えてくれなくなったのです。今日はもう期待もせずに17時過ぎにフィールド着、17時45分にようやくトラベの枝に飛来しましたが、結局何もせずに「さようなら」でした。さて、明日からどうするか??? D850でカワセミを満腹になるくらいいっぱい撮りたい! ちなみにカメラの中にはXQD128GB+SD256GB入ってます。(大笑)

在庫ですが、今日のような雨の中飛び回っていた意地悪な性格のカワセミ・・・
0912_1.jpg
0912_2.jpg
0912_3.jpg
0912_4.jpg
0912_5.jpg

投稿者 eisvogel : 2017年9月12日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?