« フォトコン作品公開 | トップページ | トマリモノが・・・ »

2017年10月31日

トビモノが・・・

トビモノが懐かしい・・・(^o^) ピラカワばかり撮っているので、トビモノを撮る機会が極端に少なくなりました・・・そもそもこの1週間、採餌シーンをあまり見てないし。今日は午後から所用で出かけることになっていたので、久しぶりに早朝に出撃しました。早起きは三文の得ですね。(^o^) 8時半には撤収しましたが、4度もピラカンサに来てくれました。

1031_1.jpg
手前に飛び込まれたのでAFが間に合わなかったかなあと思ったら、ちゃんと撮れてました。ホント、D850のAF精度はかなり高いですね。流石にこの角度では追尾は難しいですが・・・
1031_2.jpg
1031_3.jpg
1031_4.jpg
1031_5.jpg
1031_6.jpg

投稿者 eisvogel : 2017年10月31日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?