« 撮りすぎて・・・ | トップページ | 行動パターンが・・・ »

2018年2月10日

出は遅かった・・・

今朝は7時まで姿を見せなかったので、少し心配しました。というのもこのカワセミがよく止まる同じ木の枝に、モズが頻繁に飛来しているからです。モズに対する警戒心が薄いことが気になっているのです。とりあえず出は遅かったですが、来てくれたのでホッとしたところで、すぐにホバ開始、でも10回くらいで終了、それから2時間近くも戻ってきませんでした。9時前にも10回くらいホバを披露してくれたので、今日も笑顔で撤収しました。(^o^)

0210_1.jpg
0210_2.jpg
0210_3.jpg
0210_4.jpg
0210_5.jpg
0210_6.jpg
0210_7.jpg
0210_8.jpg
0210_9.jpg
0210_10.jpg
0210_11.jpg
0210_12.jpg
D850の自然光オートだと、陽差しが強いと結構色付きます。
0210_13.jpg
0210_14.jpg
0210_15.jpg
0210_16.jpg
0210_17.jpg
0210_18.jpg
0210_19.jpg
0210_20.jpg
久しぶりにD850ならではのトマリモノを撮ったので、掲示板にピクセル等倍で紹介しました。
0210_21.jpg

投稿者 eisvogel : 2018年2月10日 22:00

コメント

お疲れ様でした。
ちゃちゃっと撮って、早めの撤収!これが一番ですよね~。
最後の・・・すんごい解像!! 飛んで良し、止まって良しのD850恐るべし!

投稿者 かんばんや : 2018年2月10日 22:02

そうですね、生活習慣が変わりました、早朝の散歩、そして運動・・・健康には間違いなくいいはずですね。ま、撮影できなければストレスになりますが・・・D850は楽しめるカメラです。

投稿者 eisvogel : 2018年2月10日 23:14

コメントしてください




保存しますか?