« 世界で一番美しい・・・ | トップページ | 今日もワンチャンス »

2018年6月 1日

結局状況は・・・

2日続けて午後が雨模様だったのでお休み、今日は少し早めの16時過ぎに出かけましたが、朝から14時まで一度も採餌シーンはなかったとのこと。結局状況は変わってないじゃん! 16時半過ぎにトベラに飛来、何もせず後記念樹へ移動して飛び込んで失敗、そのままピラカンサ横枝へ、ピラカンサの枝へ、その後再び記念樹へ、またピラカンサ横枝へ、またまた記念樹へと行ったり来たり。ようやく飛び込んで大物ゲット、そのまま裏側へを持っていき、素早く料理、川で待つ?メスへ運んでいきました。相変わらず池では捕っても自分で食べずに運ぶ・・・ということは自分の分は川で捕って、メスの分だけ気が向いたら池に飛来して捕る・・・ホント、行動パターンが全く意味不明ですね。18時まで待ちましたが飛来せず・・・明日はどうしようか?

水出に間に合わず・・・
0601_1.jpg

0601_2.jpg

向きが変わってピン甘・・・
0601_3.jpg

何とかピンが復活・・・
0601_4.jpg

尻尾にピンが残ってさようなら・・・
0601_5.jpg

素早く料理してメスの待つ川へ・・・本当かな??? 未だに誰もメスを見ていない!(^o^)
0601_6.jpg

投稿者 eisvogel : 2018年6月 1日 23:59

コメント

eisvogelさん、おはようございます。
お池の状況もアップダウンが激しく・・・。
数少ないチャンスでお魚付きをGETされている師匠お見事です!!
ちなみに、このダイブが今日一番のシーンだったのですよぉ。。。

投稿者 fugafuga! : 2018年6月 2日 08:36

撮影チャンスが少なすぎ・・・ワンチャンスじゃ、体力面では、たっぷり散歩ができるからいいけど、ストレスが溜まるから精神面では良くないよね・・・(^o^)

投稿者 eisvogel : 2018年6月 2日 14:11

コメントしてください




保存しますか?