« 夕霧のSS1秒 | トップページ | 飽きずに・・・ »

2018年11月16日

またSS1秒

今日もあまり期待せず、15時45分頃フィールド着、駐車場下の池のメスもピラカンサの池のオスも、飛び込んで大物をゲットしたばかりとのこと・・・それじゃまたお決まりの最後の食事は暗くなる16時30分過ぎか、と思いつつ散歩を開始。結局オスはその姿も確認できず、メスが少し撮らせてくれました。すでにトビモノを撮るためのSSだと、ISO25600という暗さ、それでもまだ1枚も撮っていなかったのでシャッターを切りました、勿論解像もせずに単なる証拠写真。残念石に行かず、奥へ飛んで行きましたが、今日も最後に水浴びするために石に飛来してくれました。16時48分、昨日より少し早かったのでISO200でSS1秒でした。

イシカワもそろそろ卒業したい・・・
_1116_1.jpg

_1116_2.jpg

ISO25600では本当に撮っても意味ないですね。(^o^)
_1116_3.jpg

投稿者 eisvogel : 2018年11月16日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?