« ホバ0回・・・ | トップページ | ホバ2回・・・ »

2018年12月22日

ホバ3回・・・

今日は雨模様でしたが、撮影には影響なさそうだったので13時過ぎに出かけました。到着すると、カメラマンは一人だけ・・・晴れていると10人以上集まるようになっていたのでちょっと淋しかったです。で、土曜日だというのに上流で工事をしていて泥水状態でした。ホバは期待していなかったのですが、何と3回も・・・(^o^)

ようやく近くでホバってくれたのですが、正面向き・・・12コマ撮ったのにかろうじて羽が開いていたのは最後の1コマだけでした・・・ガッカリ!
_1222_1.jpg

_1222_2.jpg

ようやく羽が開いた!
_1222_3.jpg

・・・と思ったら、ホバ終了!
_1222_4.jpg

_1222_5.jpg

暗かったのでISO1600・・・豆粒大でしたがトリミングはこれくらいが限界・・・
_1222_6.jpg

_1222_7.jpg

_1222_8.jpg

ISO64、SS1/60秒でトマリモノを撮っていると、突然飛び出してホバ~、感度を変える余裕などなくそのままシャッターを切ったら数コマのブレブレの後ホバ終了・・・証拠写真にもならない・・・
_1222_9.jpg

投稿者 eisvogel : 2018年12月22日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?