« 午後遅くは・・・ | トップページ | 消えたカワセミ »

2019年2月 3日

今日もチャンス少なし

どうも行動パターンを変えたようです。夕食は必ず池で取っていたのに、17時前後に3日続けて飛来しませんでした。しかも今日は16時前に終了・・・どこで夕食を取っているんでしょうか? 午前中はそこそこよいパフォーマンスがあったようですが、メインステージの下ではカモが常駐・・・で、飛び込むときはいつもカモ付近・・・午後はよいチャンスが少なかったですね。明日はまた強風みたいなので、ちょっとお休みしますか・・・

丁度陽が差しているときに飛び込んでくれたんですが、肝心のお魚を忘れて水から出てきました・・・
_0203_1.jpg

_0203_2.jpg

_0203_3.jpg

_0203_4.jpg

カモが一緒に写っている写真が多かったです。
_0203_5.jpg

トリミングしてますが、いつもカモが一緒に写ってました。(^o^)
_0203_6.jpg

_0203_7.jpg

_0203_8.jpg

投稿者 eisvogel : 2019年2月 3日 23:59

コメント

こんばんは~。
出撃すれば必ず良い持ち帰り画像が・・・
流石の一言です!!

投稿者 かんばんや : 2019年2月 4日 21:06

かんばんやさん
何故かコメントスパム対策のプラグインに引っかかっていました。多分もう大丈夫かと・・・
池のカワセミ、どこへ行ってしまったのか? カワセミがいなければ出撃もできない・・・(^o^)

投稿者 eisvogel : 2019年2月 5日 18:54

了解しました~。
ホント、池の子心配ですね。

投稿者 かんばんや : 2019年2月 5日 19:08

原因が分かりました。URLが1つでも含まれると、公開が保留される設定になっていました。設定を変えたので、もう大丈夫です。またコメント、お待ちしてます。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2019年2月 6日 00:46

コメントしてください




保存しますか?