« 若オス再び・・・ | トップページ | 雨の中・・・ »

2019年7月13日

池で採餌せず

今日も天気がはっきりしない、雨が降ったりやんだり・・・出かけるのを躊躇っていましたが、17時過ぎに雨が降っていなかったので、やっぱり散歩に出ました。池の回りを10周してもメスが飛来しないので、諦めて帰ろうとしたら、東側の小池に潜んでいるメスを発見・・・その後釣り堀方向へ飛び去ったので、恐らく採餌に行ったのでしょう・・・待つこと20分、もう18時半を過ぎていましたが、欄干に戻って来て水浴び、羽繕い・・・そのまま川の方へ飛び去ってしまいました。恐らく釣り堀で夕食を済ませてきたのでしょう。

いつも同じ低感度でのトマリモノ・・・
_0713_1.jpg

_0713_2.jpg

水浴び3回・・・ISO6400、撮っても意味ないか・・・
_0713_3.jpg

_0713_4.jpg

_0713_5.jpg

投稿者 eisvogel : 2019年7月13日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?