« 2019年9月30日 | トップページ | 2019年10月 2日 »

2019年10月 1日

ピラカワとシロカワ

今日も池に到着早々、ピラカンサの枝に飛来してくれたので、「ピラカワ」を撮ることができました。その後白式部の枝に移ってくれたので「シロカワ」も撮れました。(^o^)

晴れ、曇り・・・時間帯によって色が変わるのが面白い・・・
_1001_1.jpg

目を離している隙に飛び込んで大物ゲット・・・魚をくわえた「イシカワ」は撮れた!(^o^)
_1001_2.jpg

その後欄干から白式部へ・・・
_1001_3.jpg

もっと花を取り入れたいのですが・・・やっぱりちょっと淋しい「シロカワ」ですね。(^o^)
_1001_4.jpg

侵入してきた若オスを追いかけて・・・
_1001_5.jpg

_1001_6.jpg

トベラの枝で25分待ち・・・もっと明るいうちに飛び込んでよ~
_1001_7.jpg

_1001_8.jpg

ISO64のほぼピクセル等倍・・・
_1001_9.jpg

投稿者 eisvogel : 23:31 | コメント (0)