« 大物をゲット・・・ | トップページ | ホバ終焉? »

2020年1月18日

雪ホバ惨敗!

今日は雪の予報だったので、雪ホバ狙いで早朝から出撃しました。8時過ぎから雪がパラパラ・・・雪が写るほど降ってはいないときに数回ホバを披露してくれましたが、とても雪ホバとは言える状態ではなかったです。雪が激しく降っているときに、3度か4度飛来しても全くホバせずで、惨敗でした。ちなみに雪ホバ狙いで一緒に寒さに耐えたカメラマンは6人・・・美味しいコーヒーが飲めたことだけが唯一の救いでした。(^o^) Kさん、コーヒー、ご馳走様でした。

よ~く見ると、一応雪は写っているのですが・・・暗くてSSは何と1/100秒~125秒・・・
_00118_1.jpg

_00118_2.jpg

_00118_3.jpg

7時過ぎのホバ・・・暗くてISO800でSSは1/80秒・・・
_00118_4.jpg

1/100秒でしたが、ホント、羽が見えない・・・
_00118_5.jpg

投稿者 eisvogel : 2020年1月18日 21:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?