« 2020年3月10日 | トップページ | 2020年3月12日 »

2020年3月11日

いつまで続く・・・

川を泥水化する工事はいつまで続くのか? 今日は16時前にカワセミ散歩に出ました、川が濁っていないことを期待して・・・やっぱり濁ってました。17時過まで重機が川の中で作業していたようで、泥水状態は解消しませんでした。オスもメスも夕食のために飛来してくれたのですが、飛び込んでも採餌に失敗を続け、ホバも1回づつ披露してくれましたが、結局泥水で獲物が見えなかったのでしょう、諦めて飛び去ってしまいました。少しでも水が澄んでいれば、数回ホバってくれたと思うし、しっかり夕食も済ますこともできたでしょう。

_00311_01.jpg

_00311_02.jpg

日曜日のホバですが、1分以内に3度ホバして、見事にお魚ゲット!
_00310_01.jpg

_00310_02.jpg

_00310_03.jpg

_00310_04.jpg

_00310_05.jpg

_00310_06.jpg

_00310_07.jpg

_00310_08.jpg

水面から3mくらいの高さで・・・
_00310_09.jpg

_00310_10.jpg

_00310_11.jpg

_00310_12.jpg

腹びれだけくわえて見事に釣り上げました!
_00310_13.jpg

投稿者 eisvogel : 22:59 | コメント (0)