« 2020年4月 7日 | トップページ | 2020年4月 9日 »

2020年4月 8日

イマイチ・・・

今日も16時前に池に到着、オスが出迎えてくれました。数分後に飛び込んでお魚なし、その後数ヶ所移動して、柳の高枝へ・・・そこから飛び込んだのに気づかず、と、水出後にホバ・・・ファインダーを覗いたら背中向き! その後もう一度飛び込みましたが、またもお魚なし・・・釣り堀方向へ飛び去った後、結局戻って来ませんでした。池の回りを15周も歩いたので、川へ様子見に・・・メスを発見! オスが魚を届けるのを待ちましたが・・・残念、撮影成果はイマイチでした。

ここから陽の当たる所へ飛び込んでくれるとよかったのですが・・・
_00408_01.jpg

日陰に飛び込んでお魚なし・・・8コマ追尾できましたが半分が羽閉じで没!
_00408_02.jpg

_00408_03.jpg

_00408_04.jpg

_00408_05.jpg

後ろ向きホバ・・・よく見ると何か捕ったみたい???
_00408_06.jpg

_00408_07.jpg

捕ったものを落とした?
_00408_08.jpg

_00408_09.jpg

_00408_10.jpg

また飛び込みましたがお魚なし・・・しかも羽閉じの連続でこれがベスト・・・全くツキなし!
_00408_11.jpg

川のメスに会えたのでラッキーと思いましたが、結局求愛給餌はなし・・・お腹が白くなっているので、すでに抱卵中かも?
_00408_12.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)